心霊 USA  
 
会員登録はこちらから会員様は、こちら




心霊USA 体験談  心霊USA 番外編  ブri.blog9.ログへ  掲示板設置しました   リンク

亡くなったご近所さん

 2月の4日からエレベーターの工事でなんと直ったのは3月12日1ヶ月以上も毎日会談で11階まで上り下りしていました。

 隣の隣に住んでいたおじいさんは足が悪いようで、
何度か階段の途中でへたり込んでいるのを見かけて
「たいへんだなあ、青い顔して、心臓麻痺でも起こしたらどうするんだ?」
 ふとそう思ったのでした。

 まさか、まさか、それが現実になるなんて、

 ある日気がついたんですが、ここ3〜4日、おじいさんを見ていないなあ?
 どうしたんだろう?

 その次の日、疲れて昼寝をしていたら・・・・・・・

 なんと

 金縛りです。

 苦しくて苦しくて、きっと奇妙な声を立てていたと思います。

 一緒に暮らしているスーザンが、

「大丈夫?どうしたの?ヘイ!どうしたっていういの?」

 そう叫んでくれたので、自由になれたのですが、そのときに、近所のおじいさんの顔がなぜか浮かんできました。

 その夜のこと、

 警察がドアをノックするので、緊張して、ドアを開けて、どうしたのか聞くと、

『二件となりの男性が部屋の中で死んでいました。何か変わったことに気がつきましたか?」

 そう聞かれて、体中鳥肌が立ちました。

 やっぱりあのおじいさんが来て金縛りになったんだ

 きっと早く見つけてほしかったのだろう。

 とにかくもう来ないでもらいたいものです。

 一応近況をお伝えしました。


What's new



inserted by FC2 system