心霊usa



1/1/2008


  新年早々大変なことがおきだしてしまった。
 けさ早くまで、この話の前の話を仕上げるのにかかってしまったんですが、仕上がった瞬間に風邪を引いた
気がしました。

 突然、息苦しくなって、鼻の奥が気持ち悪く、頭までいたいのです。
 本当に、1秒前までは何も感じていなかったんです。
  こんないきなり風邪を引いたのは生まれて初めてで、ほかの心霊サイトに霊がいると気分が悪くなるようなことが書いてあったのを思い出し、『ちょっとやばい かもしれない。引越しをして安心していたのにこの部屋も何かあるのかなあ?』 そんなことを考えていると、友達のブライアンが、新年の挨拶に来て、1時間 ほど話して、帰ると言うので、下まで送っていくことにしました。(私の家は、コンドミニアムの11階なんです。)

 エレベーターがロビーについて、私から下りました。
 駐車場につずく通路を私が先に歩こうとしたら、ブライアンがいきなり前かがみにうずくまってしまい
 「息ができない、、、、」
 そう苦しそうに言うのです。
 これには相当びっくりさせられて、あたふたしながらも救急車を呼んで、動かないようにブライアンに言って
とにかく救急車がすぐ来るから心配するなとなるべく彼を落ち着けようとそればかりを考えていました。

  救急車はすぐきて、病院に一緒に行き、ドクターに何が起きたのか細かく説明をしたり、ブライアンの代わりに事務てつずきをしたりしていると、ドクターが救 急医療室から出てきたので、様子を聞くと、なんと心筋梗塞を起こしたと言うことで、これは完全に又俺の周りに何かがいると、なんだか確信してしまったので すが、皆さんどう思うでしょうか?

 この様子をアップさせていくと言っても毎日のちょっとしたことを書いても、誰も興味など示さないだろうし、
このホームページにしばらく日記のコーナーでも増やしてそこに少しずつ別のコーナーとして書き込んでいこうか
考えているんですがどうでしょう。

 ご意見がありましたらメールででもお知らせください。



            Home                                   Next
inserted by FC2 system