心霊 USA  
 
会員登録はこちらから会員様は、こちら




心霊USA 体験談  心霊USA 番外編  ブri.blog9.ログへ  掲示板設置しました   リンク

アメリカ特にハワイに移ってから異常に霊との出会いが多くなった気がします。
本編を読んでもらえればそのうちの一部の出来事がどのように起こったかわかってもらえると思います。
友人になった人達の心霊体験談も日本の心霊体験と
比べてみると、どこか違っていて、しかしまだ「ここが全く違うんです」というところまでわかっていません。

頭より先に心でわかってしまったのでそれを言葉に直すのは本当に難しい。

ワイキキのマンションホテルで灰色の仕事着のような
ジャ ケットと同じ色のズボンをはいてた50歳過ぎの男性の霊と一緒に2〜3ヶ月も住んだり、今済んでるところの前は、私たちの前に済んでいた中国人の30歳前 後の男の方が頭を銃でぶち抜いて自殺され、この方は毎晩キッチンにて一晩中音を立てて自分の存在をわからせたかったのでしょうか?

ある友人は悪魔に追いかけられて死に物狂いで逃げた経験談を教えてくれました。

真っ黒い霊という話は今でも思い出すだけで鳥肌が立ちます。

皆さんもアメリカの心霊でお楽しみください。


What's new



inserted by FC2 system